2016年1月20日水曜日

小堀ようすけ氏 パワーセミナー開催

日経225オプション取引で定評のあるあの小堀ようすけ氏が
2016年一発目に教材購入者限定でパワーセミナー行うそうです。
もし、あなたがネオパーフェクトストラテジーを購入していないのであれば
購入してすぐにこのセミナーに参加すればより安心感を得ることができるでしょうし、
その場で小堀氏に質問をすることもできるのではないでしょうか?

■その小堀先生から特別にメッセージをもらいました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!
日経225オプション取引講師の小堀ようすけです!
「アベノミクス相場は、終わりの始まり?高ボラティリティで、どげんかせんといかん!?」
2012年末から始まったアベノミクス相場は順調な上昇を描き続けていたが、
2015年の夏に突如襲った中国発暴落の影響で、21,000円の高値からわずか1ヶ月半で17,000円を割り込む事態。
さらに12月には米国利上げ発表での不可解な乱高下ののち、2016年正月明けからの暴落。
アベノミクス相場は中長期の上昇トレンドから、一気に調整色に突入し、下落過程入りとも。
今後、世界的な動きは混迷を極めそうです・・・
2016年早々…あまりに高いボラティリティにあなたは嫌気が差していませんでしょうか?
しかし、こんな混迷極まる相場において、実は長期的な目線でキラリと輝く投資方法があるのです。
そんな中ではありますが、今日は2016年私からの最初のお知らせとして
今の相場を乗り切る!パワーセミナーの案内をさせて頂きたいと思います!!

あなたに忠告します。
いよいよアベノミクスの終焉が近づいています。
しかし、我々投資家はどんな相場になろうが勝ち続けなければなりません。
こんなところで資産を吹っ飛ばしている場合ではないのです。
もし、今すぐこんな相場でも利益を安定的に増やしたいのであれば、
2016年2月6日(土)にセミナーを開催しますので、是非参加してください。

ネオパーフェクトストラテジー購入者であれば誰でも参加できる権利があります!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41231



0 件のコメント:

コメントを投稿