2016年7月29日金曜日

王道のデイトレロジックで137.3pips獲得!!


王道のデイトレロジック、
あなたはもう試されましたか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

毎月400万円-500万円の利益を狙え、
相場から安定した利益を上げ続けることもできる、
その名も、
「デイトレMAX」

このデイトレMAXは、
プロトレーダーであり、FXのプロコーチでもある
マックス岩本さんが考案し、
 これまで多くの成功者を生み出し続けてきました。

デイトレ手法としては、
「最も成功率の高い」方法と言っても間違いないでしょう。

このデイトレMAXを実際に使った方からは、
「着実に勝ちを重ねていっている状況です」
「初心者でも無理なく出来る手法だと思います」
「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことができました!」

など、実践者の声を見るたびに、
毎月安定して稼いでいる方が圧倒的に多いんです。

他にも実践者の声がたくさん届いているようなので、
こちらからご覧ください!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

本日もデイトレMAXの基本ロジックに沿って、
トレードした結果大きく利益を獲得しています。

あなたがデイトレMAXで、
どれくらい稼げるかをイメージしていただける
内容となっていますので、ぜひご覧になってください。

(運営会社のクロスリテイリングさんからいただいたものです)

------------------------------------------
▼7月26日(火)のトレード結果
------------------------------------------
今回のトレード結果は、
朝7時30頃にサインが出て、
+137.3pips獲得しました。
まずは、こちらの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20160727_day.png


通貨ペア:ユーロ円
時間足:15分足
エントリー:7月26日(火)7時30分頃
決済:7月26日(火)22時45分頃
獲得pips:+137.3pips
1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約13万7,000円の利益を獲得です。

今回は15分足の相場で、
下落が続いていたので、
赤色の買いエントリーサインでは、
エントリーを見送り、
その後すぐに青色の売りサインが出たので、
朝7時30分頃にエントリーをし、
Maxチャートを使用して、
サインが出たので22時45分頃で決済。
キレイに137.3pips獲得しています!

マックス岩本さんが、
教える「王道のデイトレロジック」は、
とてもシンプルな手法なので、
FX初心者の方でも、
スムーズに習得することが可能です。

だからこそ、
「FXってこんなに楽しく稼げるんだ!?」
という快感をこのデイトレMAXで
味わっている実践者が続出しているんですね。
それが人気の秘密でもあるのでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

そして今なら、
7月31日(日)の23時59分までの期間限定で
デイトレMAX本編にはない
秘蔵コンテンツを限定特典としてプレゼントしてくれるようです!

講師のマックス岩本さんが
実際のトレードを生収録した貴重な
「伝説のリアルトレード動画」
をお届けしています。

価格の変動の幅から見る、
チャートの読み方や、
リスクを極限まで抑えられる説明など、
通常では手に入らないノウハウばかり!

泣いても、笑っても、
あと4日で終わってしまうこのチャンス!!

ぜひこの機会に、
最短で月収100万円超えを目指す、
動画を受け取り、あなたの「武器」を手に入れてください!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

※7月31日(日)の23時59分までの
 期間限定で特別なプレゼントが受け取れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿