2016年8月8日月曜日

世界一楽しくFXを学べる!?

1年で400万円の資金を10倍の4,000万円にするプロトレーダー、
FX-Jinさんが世界一楽しくFXを学べるコンテンツを発表されました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566


もちろん楽しいだけでなく、
あらゆる相場から利益を上げ、経済的自由を手に入れられる方法になります。

今回、FX-Jinさんが教えてくれるのは、
裁量トレードの最高峰のスキルといわれるライントレード。

しかも彼の提唱するライントレードは、
たった2本のラインを引くだけという非常にシンプルなものです。

「本当に2本のラインを引くだけで稼げるの?」
と私も半信半疑でしたが、
実際に動画を見てみたところ「なるほど!」
と膝をうちました。

具体的に言うと、
・トレンドを読むライン
・決済ポイントを算出するためのライン
この2つのラインを引くことができれば、
誰だって勝てるようになるとFX-Jinさんは言います。

ずっと公開されていなかったページが、
久しぶりに公開されていますので、
ぜひ確認しておいてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566


これまで、たくさんのFXを学ぶための教材や、
動画などが公開されていますが、
今回のFX-Jinさんの動画は、史上最高のレベルになるかもしれません。

FX経験者ならもちろん楽しめますが、
初心者の人であっても、シンプルに分かりやすくお伝えしていますので、
まるでドキュメンタリー番組を
見ているかのように楽しむことができるでしょう。

舞台はタイのプーケット。

FX-Jinさんの弟子、金本くんを無理やりプーケットに
連れて行くところから動画は始まります。

しかも当日にいきなりビジネスクラスで・・・

FXで成功している人は、
こんな感じで日々を過ごしているんだなぁというところを、
リアルに感じられる動画でもあります。

「よし勉強するぞ!」
と構えずに、リラックスしながら、
ポテトチップスでもつまみながら気軽に見られる動画ですね。

普段の息抜きにも、ピッタリだと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55566


0 件のコメント:

コメントを投稿