2017年11月14日火曜日

学習が好きな方は見ないでください!

突然ですが、あなたはこれまで
何時間FXの学習をしてきたでしょうか?

忙しい仕事や家事の合間を縫って
かなり努力をしてきたと思います。

しかし、その努力が実っているかと言うと
そうでもないんじゃないでしょうか。

それは当然です。



なぜなら、現代人は忙しい。
せわしなく働いているせいで、
トレードはおろか、勉強だって時間を取れないのは
当たり前のことです。


勉強をする時間が取れないから、
すぐに実践してしまって大損をする・・・
中にはそんな経験をしたことがある人も
いらっしゃると思います。



そう、限られた時間では、
学習がはかどらないのは当然なんです!!



すぐに楽して稼ぎたい・・・
でもそのためには勉強をしないといけない・・・
つかの間の休みだって、デモトレードが出来ないから
経験を積めない・・・

じゃあ一体どうすればいいんだ・・・
という悩みを抱えた方に、
本日は朗報を持ってきました!


実は、誰もが知っている超有名プロトレーダーも
大絶賛した極秘ツールが、あなたに紹介できるようになったんです!!
(期間限定です!)
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」



・これがあれば2000万円も負けなかったのは確実です。
・5年も勉強したのって、このツールだと2-3日で終わっちゃうんじゃないんですか?
・稼ぐのも、勉強するのも楽になりますね



これだけの大絶賛の理由には、
実はこれだけの秘密があるんです。
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」



秘密その1
スピード調整機能で、何百倍もの速度でチャートが動く

秘密その2
土日もデモトレードができる

秘密その3
トレード履歴のレポートを出力できるから、弱点がすぐに見つかる


スピード調整機能を使えば、1年分の相場も
1日で検証できちゃうし、

デモトレードだって好きなときに好きなだけできる。

しかもレポートも保存できるので、
自分の弱点もすぐに分析できるから、至れり尽くせりの
ツールだと思います。
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」


つまり、この極秘ツールは
” あなたがFXで稼ぐための最短ルート ”が
集約されているんです。


このツールを使うと、
本当にこれまでの学習の形と結果が、
ガラッと変わってしまうと思います!・・・
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」



しかも、このツールは、
プロトレーダーだけではなく、

・サラリーマンがポジポジ病を克服して、勝率が3割から7割になった
・プロトレーダーでも1年かかった相場の本質を、1週間で理解した主婦の方
・スキャルピングを使って、たった1日で70,000円も稼いだ方

などなど・・・
ここで挙げるとキリがないくらい、

たくさんのトレーダーを救ってきました。
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」


しかし、どうやらこれは先着順でしか受付をしていないので、
かなり限られた数の人しか手にすることが出来ないんです・・・


販売元になんとかたくさんの人に
お届け出来ないかを問い合わせても、

「お客様が必ず納得するサポートをしたいので、
 今回は限られた人にしか・・・」

と断られてしまいました。
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」


しかし、サポートはやっぱりその分
めちゃくちゃ手厚いので、

もし手にした人は、安心して
サポートされちゃってもいいと思います。


もし、あなたがこれまでの
100倍以上のスピードで、稼ぐスキルを身につけたいのであれば、
手に入れる価値はあるんじゃないでしょうか?

だってその分、
お金を稼げるまでの期間も、圧倒的に早くなるんですから・・・!
【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】  「FXトレードギア」

2017年9月29日金曜日

1億円までの道のりは、意外にも簡単でした。

突然ですが、あなたは10年前、
「1億円」という莫大な資産を
築き上げる未来を
想像できましたか?

この質問に多くの方が
「No」と答えるのではないでしょうか。

しかし今、すでに1億円という
資産を手にしている人たちは、

1億円を稼ぐための第一歩を、
「投資」という形で
過去に踏み出しているんです。

「それでも投資は怖い…」というあなたへ。

そのリスクを極限まで抑えて
1億円への道を安全に進むことができるのであれば、
是非、やってみたいと思いませんか?
https://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=72029

ここであなたに紹介したいのが、

FXが全くわからない初心者でも、
「資産10万円から1億円を目指すことができる」
大きな話題を呼んでいるプロジェクト、

「ジーニアス・ブレインFX」。

このプロジェクトは
安定的に資産を増やすことを追求した
49個のロジック達が、
あなたにかわって動き続けてくれるという、

まさに夢のような
トレードスタイルが実現できるんです。

※プロジェクトの全貌は以下から確認できます
https://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=72029

このロジックは、
12年間分の検証結果を基に作られた、
確かなものです。

「永久に勝てるEA」など
存在しないといわれていますが、

負ける可能性がある箇所を検証して、
その時に勝てるロジックを実装したら、
トータルで利益を上げることは可能なんです。

しかし現実的な問題として、
個人トレーダーがその膨大な検証をして、
自動で判断できるシステムを作ることは
ほぼ不可能といわれていました。

ところがその常識を覆したのが、
国際的なトレーダーランキングで
世界5位、日本人1位という、脅威的な実績を持つ
天才プロトレーダーTAMURA氏です。

彼は12年間分の検証結果を基に
トレンドの特性や時間帯の概念など、
あらゆる角度から、
トータルで利益になるよう研究し続け、

それらの結果が集約されているのが、
この「ジーニアス・ブレインFX」になります。

※システムの詳細は以下に記載しております。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=72029

システムの特徴はなんといっても、

「49個のロジックがあなたに代わり
相場から利益を稼ぎ続けてくれること」

これまでのトレード手法のように、
難しい相場分析や、
ロジックのタイミングを
覚える必要はありません。

だからこそFXを全く知らない初心者の方でも
安定して資産を増やすことができるでしょう。

とはいっても、

本当に分析をしなくても
安定した利益を上げることができるのか?

気になるところですが、

実は今回、最新の相場
9/18(月) - 9/22(金)において、

「ジーニアス・ブレインFX」の
サイン通りエントリーしただけで、
どれほどの結果がでたのか、

TAMURA氏本人に解説をしていただきました!

▼【徹底検証】ジーニアス・ブレインFXは本当に稼げるのか?
https://youtu.be/zgUPbBsike4


ご覧いただいた通り
なんと合計で160.1pipsの利益を
獲得することができています!

全15回のトレードで、
9勝4敗2分という成績であれば
十分に安定した資産運用が可能!

もちろん今回の結果は

【サインに従って】

エントリーした結果です。

このように、システムトレードを
最新の相場の結果すべてを使い
解説して公開するというのは、

よほどの自信と実績がないと
できないことだと思います。

サインに従うだけでも
これほどの利益を
上げることができましたが、

慣れてくれば、裁量を効かせて、
さらに利益を伸ばすこともできます。

※過去の利益は以下から確認することができます
https://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=72029
「安全に資産を1億円まで増やしたい」
という方には、まさに
うってつけのこのプロジェクト、

実は一部の方々に先行公開され、

あまりの人気で用意された枠が
わずか1週間で埋まってしまった
過去があります。

これは過去を見ても異例の速さです。

そして今回は、
たくさんの方のご要望を受けて、

人数をかなり制限した上で、
特別に公開をしています。

あなたが1億円を実現するために、
最高の第一歩であることは
間違いありません。

今回も定員に達した時点で、
この募集は終了となりますので、
残された時間は本当にあとわずか。

どうぞ、お早めにご参加くださいね。

※参加方法は以下からご確認いただけます
https://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=72029

2017年9月28日木曜日

【FX】1本の動画で月収100万円を実現!?

デイトレードで安定的に
毎月平均500万円を稼ぐプロトレーダー、
マックス岩本さんが

目の前で16万5,000円の利益を確定した
伝説のリアルトレード動画

あなたはもう、チェックしました?
↓        ↓        ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

この伝説のリアルトレード動画は
期間限定の超貴重なスペシャル特典。

いまならデイトレMAXに参加することで
タダ(無料)でゲットすることができちゃいます。

このデイトレMAXは別名
「月収100万円トレーダー育成プロジェクト」
とも呼ばれており、

続々と成功者を生み出していることで
トレーダーの間では超有名なプロジェクト!

それもそのはず。

マックス岩本さんはプロトレーダーであり
FXを教える天才、FXプロコーチでもあるからです。

その実力は、FX初心者でも瞬く間に
月収100万円トレーダーへと成長させるほどで

「マックス岩本さんから学べば間違いない」

と、プロの間でも噂になっているんだとか。

このデイトレMAXにあなたが参加する、
それは月収100万円への、第一歩といえるでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

そして、デイトレMAXに参加したあなたを
1日でも早く成功へと導いてくれるのが
伝説のリアルトレード動画なんです。

なぜなら、
このリアルトレード動画の内容は

岩本さんはどうやって稼いでいるのか、
どんなタイミングでエントリーするのか、

あなたが岩本さんのように
安定的に月収100万円を稼いでいくために、
めちゃくちゃ参考になることばかりだからです。

このリアルトレード動画を観た人達からは

「動画を見てすぐ、岩本さんのやり方をマネしてみたら
 あっという間に2万円!もう、凄すぎです」

「チャートの読み方がガラリと変わりました。
 いまではチャンスを逃さず利益に変えています」

「プロの考えと私の考えの、決定的な違いがわかり
 トレードの弱点を克服することができました」
 
といった感謝と驚きの声が、
いまなお続々と届いているんだとか。

そんなリアルトレード動画は
あと数日もすれば消滅してしまいます。

期限が過ぎてしまえば、
もう手に入らなくなってしまうかもしれない。

あなたがトレードの利益を最大化するためにも
今のうちにデイトレMAXへの参加をオススメします!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

リアルトレードを見せるということは、
自分の手の内を明かすのと同じこと。

だから、稼ぎまくっている人ほど
自分のトレードを隠したがります。

表面的なトレードノウハウは伝えても
実際のトレードまで見せるということは
ほとんどなかったりします。

それを知っている人達は

「普通は公開しない自分のトレードを
 どうしてマックス岩本さんは丁寧に解説までして
 惜しげもなく公開してくれるんですか?」

と、みんな不思議に思うようで
それに対して岩本さんは、こう答えたそうです。

「一人でも多くのトレーダーさんに成功してもらいたい。
 そして、FXの素晴らしさに気付き、幸せになってほしい」

そんな岩本さんだからこそ、
自分のトレードを公開するだけでなく

誰もが利益に繋がるように、丁寧に
優しく解説をしてくれているんですね。

プロのトレードを取り入れて
毎月100万円を安定的に稼いでみたい。

あなたが少しでもそう思っていれば

この特典は何が何でも、
絶対に手にするべき価値があると思います。

今のままの生活を続けるか、
月収100万円生活への第一歩を踏み出すか。

それは今この瞬間の
あなたの決断にかかっています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

2017年9月27日水曜日

たった1日5分の積み重ねが、自由な人生を手に入れた。

こんにちは。

早速本題へ入らせて頂きますが・・・

あなたは
一日5分間投資の為に時間は作れそうでしょうか?

というのも・・・

5分を投資の為に作れないのであれば、
相場案内人を実践できないからです。


○仕事中、トイレのついでに
○家事の合間、子どもが寝ている間に
○電車の中で

といった感じで、隙間時間でも大丈夫です。

その時間を投資の為に作っていただけるのなら
メビウス氏があなたも億万長者になるために
しっかりと導きます。


相場案内人


意外と知られていないのですが、
日経225は投資の中でも稼ぎやすい種目です。

その為、株やFXで稼げなかった人でも、
成功できるケースが非常に高くなっております。

また、今回私がご紹介している、
【相場案内人】は、

日経225の業界でも知る人ぞ知る
メビウス氏が公開しているものです。


詳細ページをご確認いただければ分かりますが、
メビウスから学んで、数千万円単位は当たり前で、
1億以上の利益を稼いでいる人たちも沢山います。

それも、現在稼いでいる人のほとんどは、
株やFXで稼げなかった人だそうです。

なので、もしあなたが、
過去に株やFXで失敗しているのであれば、
是非一度取り組んでみてください。


知識豊富なプロ投資家になる必要はありません。
年間1億近く稼げる個人投資家でいいのです。

時は金なりです。
このお誘いが、あなたにとって人生における
大きな転換期かもしれません。

チャンスを逃さないように。
今すぐチャレンジしてみてください。


相場案内人

2017年9月26日火曜日

日経のレギュラー出演者からプレゼントです

こんにちは

ラジオ日経をご存知でしょうか?

岡安さんは昨日も出演されました 何とレギュラーです!

今なら最新の放送が無料で聞けますよ ↓ ↓ ↓
http://blog.radionikkei.jp/trend/fomc_9.html 

実は岡安さんが私の会員さん向けに
無料レポートプレゼントを開始しました。

 レポート配布はコチラ
「ショートカットFX錬金術」です ↓ ↓ ↓
  FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

 無料なのにスゴクためになるレポートですので
是非ダウンロードして保存してくださいね

 もうすぐ終わってしまうと思いますよ

レポート配布はコチラ
「ショートカットFX錬金術」です ↓ ↓ ↓
  FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

 以上、無料プレゼント情報でした(^^



2017年8月8日火曜日

土日1時間あれば毎月10万円なんて簡単です。なぜなら・・・

「初心者には株式投資は難しい・・・」

「株は今の時代、稼ぎづらい・・・」

「お金も知識も必要・・・」

もしかするとあなたは、
こう思っているかもしれません。

ですが、それは“間違った常識”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○わずか週に1回だけ

○1~2時間の作業だけ

これだけで正しく実践すれば、
株式投資で毎月10万円得ることは、

難しいことではありません。

ディーラー歴20年以上の経験を持つ、
“投資のプロ”が動画でわかりやすく教えてくれる、

そんな画期的な投資法に興味があるなら、
下記のページを今すぐ確認してください。


【先行特典】ワンWEEK副業投資プログラム


2017年8月5日土曜日

10回中9回は勝てる投資法が存在する?あなたは信じられますか?

あなたは投資と聞くと「毎日パソコンの前に張り付いて常に相場と
向き合っていないと利益は出せないのだろう」とお思いかもしれませんが、
私の知るある投資は、月にたった数回の取引で、毎月数百万円という
利益を叩き出しています。


しかもその人の投資法は10回中9回は勝てるという驚くべき
勝率を誇っているんです。



1回(1枚)のトレードでの平均利益は+44,160円で、
平均損失額が-17,000円となるそうなのですが、
これってめちゃくちゃ凄い数字なんです。


だって、もし、あなたが2回連続で負けたとしても
たった1回の勝ちで簡単に取り返せるということですから。


その上、勝率90%以上ですから、これ負けようがないんですね。



さらに驚くべきことはこのトレードは毎日5分程度、相場をチェックするだけだそうです。


この作業はあなたのパソコンでもスマホでも可能なため
インターネットがつながる環境であればどこにいても行うことができます。


このトレードを行うに当たってあなたに必要なことはそれだけなのです。



ネット上でもとても話題になっているためあなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
多くのお客様が毎日利益を出している証明が載っているサイトこちらです。


日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」


2017年7月21日金曜日

FX初心者が突然、月収100万円を稼いだ!?

FX初心者がある日突然、月収100万円を
当たり前のように稼ぎ始めた。

と言われたら、あなたはこの話を
信じることができますか?

もちろん、FX初心者が
いきなり月収100万円を稼ぐだなんて
普通に考えたらまず、あり得ないと思います。

ですが、実はそんな夢のような話が
現実になる方法があるんです。

嘘かと思う人もいるかもしれませんが、
業界でもトップレベルの"あるプロコーチ"から学べば、
月収100万円の実現が驚くほど近くなると、
いま巷で話題騒然となっているんですね。

しかも、成功率はほぼ100%。

まったくのFX初心者が、月収100万円を目指せる
FXプロコーチのノウハウがこちらです。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FXで稼ぐためには、勝率が高く
実績のあるトレードノウハウを
身に着けることも大切でしょう。

ただ、そうしたトレードノウハウに
なかなか出会えないから
悩んでしまうFX初心者さんも多いんですよね。

でも、そんなFX初心者さんを
救ってくれる一人の男がいるんです。

その男の名は、マックス岩本。

なんと、年間約5000pips、
毎月400万円~500万円を安定的に稼ぐ
日本屈指の天才的なトレーダー。

トレーダーとしての実力だけでなく
彼からFXを学んだ教え子さんの成功率は
ほぼ100%で、FXプロコーチとしても
素晴らしい実績と実力を持っているんです。

※詳細な実績は下記URLからご覧いただけます。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

彼が長い投資経験を経て辿り着いたのは、
とてもシンプルなデイトレロジック。

このデイトレロジックを使えば
誰もが経済的自由を目指せますし、

毎月100万円を当たり前のように
稼ぐことも可能だと思います。

つまり、ほぼ全ての教え子を成功へと導いた
FXプロコーチから、FXのノウハウと
デイトレロジックを学ぶことで

気付いたら100万円を稼いでいた
という状況になっていたりもするんです。

インジケーターがクロスしたら
エントリーと決済をするだけという、

ロジックも非常にシンプルかつ強力なので
FXを始めたばかりの初心者さんであっても

「インジケーターのクロスに合わせてトレードしていたら
いつの間にか月収100万円を安定的に稼いでいた」

という状況も十分にあり得るわけなんですね。

実際に、そのシンプルなデイトレロジックで
7月18日(火)のドル円相場で
約8万2,000円を1日で稼いだ実績が公開されています。
↓  ↓  ↓
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170719.png
※運営会社であるクロスリテイリングさんに頂いたものです。
※利益は1ロット10万通貨取引で計算しています。

最後の決済のみ、デイトレードなので
日付が変更される23時45分に決済していますが、

それ以外は全て、インジケーターがクロスする
あるポイントに合わせて
エントリーと決済をしているだけです。

たった1日で約8万2,000円なので、
今回のようなトレードを毎日できたら
1ヶ月もあれば100万円という金額にも
十分手が届くはずですよね。

シンプルなデイトレロジックを淡々とこなして
毎月100万円を安定的に稼げるようになれれば
1年で1200万円、2年で2400万円と
目もくらむような資産を着々と築いていくことも可能ですし、

そう考えたら、年収1000万円の壁なんて
カンタンに突破できる数字だと思いませんか?

すでにこのことに気付いたトレーダーさんが
現在、続々とこのプロジェクトに参加しています。

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

実は、このプロジェクトは先着100名様限りと、
募集枠は限られていて、定員の枠に達したら
すぐに募集は打ち切りになってしまうようです。

FXを学ぶ環境としても
デイトレMAXは最高レベルでしょうし、

すでに参加された方々も
いきなり5万、8万、10万円と
毎日のように稼いでいるようです。

まずはあなたも、月収100万円を目標にして
シンプルなデイトレロジックで
年収1000万円の壁を突破してみてください!

【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX


2017年6月1日木曜日

【ヒデ】会員報告!463万円増えた方の履歴画像公開!

究極の人工知能FXで463万円を稼いだ証拠画像!
奇跡と思うかもしれませんが、ここまで稼げるんです・・・
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、
こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実際はそうではなく、

FX初心者でもあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす人も多数。

実際に、こんな感じで稼いでいます(463万円の利益)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733

4月末に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね。」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした。」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます。」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです。」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました。」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています。」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね。」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは、ヒデです。

ブラスト会員間もなく1,000名突破です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733

ものすごい申し込み数で、
たちまち、ブラストFXの噂が広まってしまったようで
想像以上の反響です。

ブラストFXはいまのところ、まだ募集していますが、
サポートの限界があるので、
もしかすると、突然打ち切りになるかもしれません。

ブラストFXが欲しい方は、どうぞお早めに。

━━━━━━━━━━━━━━━━
5月23日~26日の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2017/05/26 ニュージードル円 +61.7pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170526nzdjpy.png

▼2017/05/25 ドル円   190.1pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170525usdjpy.png

▼2017/05/25 ユーロドル  75.7pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170525eurusd.png

▼2017/05/23 ポンド円  165.5pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170524.png

▼2017/05/23 カナダ円   70.9pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170523cadjpy.png

▼2017/05/23 ユーロ円 130.6pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170523eurjpy.png

▼2017/05/23 オージードル円 +56.6pips
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170523audjpy.png

━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +751.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━

先週も、あっという間に
AIロボットが稼げるポイントを教えてくれました。

これまで、たくさんのメールをいただいていますが
なんと、この2週間の間に
すでに463万円稼いだ方がいます。

===============
5月26日(金)  TY様 男性
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

エントリーのポイントがわかりやすく素晴らしいと思います。

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png

===============

この方は、1ヵ月間ブラストを使用して
500万円が963万円まで増えたそうです。。

こんなに短期間で利益がでるんだから
さすがはブラストFXとしか言いようがありませんよね^^;

僕でも思わず「まじか!?」と言ってしまうほど、
エントリー直後にローソクが伸びていくので
面白すぎます。

また、この方以外にも
たくさんの感想メールをいただいているので
ご紹介したいと思います!

===============
5月24日(水)  Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですがエントリーの
タイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多い
といった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るように
なりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
5月22日(月)  S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。


===============
5月21日(日)  S様 女性
FXのトレード歴:3年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて...

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。


================
5月18日(木)男性
================

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
5月10日(水)男性
================

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。

================

その他の感想はコチラに掲載しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733


今日はいい天気で、朝からカフェに行き
昼は、新宿の一流ホテルで
トレーダーたちとランチ会があり
情報交換をしました。

縛られない生活って最高ですね。

そして、僕の周りには、
お金の流れが良い人たちばかりで
そういう人たちは、話していてとても楽しいし
ワクワクすることを、たくさん知っています。

海外の投資家の情報だったり
不動産の話だったり、
FX以外の収益構造についても
ガチトークできるんです。

僕は特別な人脈があったわけでもないし
負けトレーダーのサラリーマンだったんで
普通の人間でした。

でも、絶対にFXで自由になりたいって
思って、毎日チャートを見ていましたよ。

とにかく毎日。

10万円しかないなら
まずは、ブラストFXでコツコツ稼いでいってください。
それが一番の近道です。

これだけチャンスが
あるんですから。

つかみ取らないともったいない。

元本200万円まで行けたら
もう自由です。

月50%の利率でも月収100万円。
これは余裕ですよね。

月100%だったら、月収200万円です。
毎月200万円稼げば、年収2,400万円。
それでも十分ですよね。

頑張ってください。

そして、こちらが
僕の実際のトレード映像です。

↓↓↓
===============
【2017年5月16日(火)】
===============
https://youtu.be/Ppj9LbYp7V8
(※音がでます)

・通貨ペア:ポンド円
・獲得金額:6,775ドル(約76万円)
・トレード時間:1時間

==============
その他最近のトレード映像
==============
▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円
https://youtu.be/O6B_l8v9AbM
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!
https://youtu.be/B_b10Yxru6o
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!
https://youtu.be/Gr-qCtehAPo
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済
https://youtu.be/4b8G3ZP-egQ
(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円
https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0
(※音がでます)


自動決済機能は右下にあるので
忙しくて目を離さなければいけないときは
ポチッと押しておけば、あなたの代わりに
的確に決済してくれます。

小さなレンジも、大きなトレンドも
的確に利確してくれます。

すでに、かなりの申し込みをいただいていて
infotopの総合ランキングでも連日、上位をキープしています!
http://blackaist-fx.com/mail_img/black_ai-2017-05-29rank-2.png

一般公開には期限があります。
もし、予定数より多くの方が殺到した場合は、
途中で打ち切りという可能性も十分にあります。

検討中の方は、早めに申し込みをお願いします。

ブラストFX公式ページはコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70733

気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問い合せはコチラ
http://blackaist-fx.com/contact/



旅するトレーダー
ヒデ

2017年5月26日金曜日

デイトレMAX 必見!伝説と言われたリアルトレード動画が限定公開中!

あなたはFX業界の歴史に残る
伝説的なリアルトレード動画を
見たことがありますか?

プロトレーダーがまるで
未来予測をしているかのように

鮮やかに16万5000円の利益を獲得した
トレードの全貌を完全収録したものなんですが

利益につなげるためのチャートの読み方や
負けリスクを極限まで抑える
「トレードを見送るサイン」などを

プロのトレードを見ながら学べるんです。

この伝説のリアルトレード動画が
現在先着100名限りで入手可能・・・!

まだご覧になっていない方は、
いますぐ手に入れてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

デイトレMAXに参加することで手に入る
この伝説のリアルトレード動画は、

以前、短い期間の間だけ、
限定プレゼントされていたスペシャル特典。

このリアルトレード動画を見た方々からは

「チャートがもう、財宝の山にしか見えなくなりました」
「今までどれだけもったいないことをしていたか、とてもよくわかりました・・・」
「動画を見てから、自信と確信を持ってトレードができるようになり、ここ数カ月はプラス収支でした!本当にありがとうございます!」

といった感想が後を絶たないらしく

参加を迷って、
特典公開終了後に参加した方々からは、

あの時手に入れておけばよかったと
後悔される方も結構多いみたいなんですね。

そんな絶対的な人気を博した秘蔵コンテンツを
今回、再び手に入れるチャンスが巡ってきたんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

デイトレMAXに参加することで学べるロジックは
非常にシンプルでFX初心者でも実践しやすく
学んだトレーダーさんの成功率はほぼ100%。

そのため、デイトレMAXに参加するだけでも
十分すぎるほどのトレードスキルが
身につくと断言してもよさそうですが、

それに加えて、このリアルトレード動画から
さらに深い内容を学ぶことで

トレーダーとして飛躍的に成長できることは
ほぼ間違いないかと思います。

今回の募集が締め切られてしまえば
次の再公開がいつかはわかりませんし、
もしかしたら二度とゲットできないかもしれません。

募集枠もたったの100名。

とても希少価値の高い、
トレーダーにとって一生ものの財産となりうる
秘蔵コンテンツとも言えるでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

そして、今回は特別に
運営会社であるクロスリテイリングさんから
デイトレMAXの直近のリアルトレード実績を頂いています。

このリアルトレード実績は、
デイトレMAXのロジックに加えて

伝説のリアルトレード動画から学べる
チャートの読み方と、トレードを見送るサインを
加味しながらトレードした実績のようです。

では、まずその実績画像からご覧ください。
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/img/20170524.png

結果は+97.4pips!
1ロット10万通貨取引であれば
約9万7,000円という、驚きの利益になります。

トレードの様子を細かく分析してみると、
まず注目すべきなのはエントリーポイントの手前。

売りのエントリーサインが出ていますが、
ここでエントリーした場合、
その後逆行して損切りになってしまいますよね。

そのエントリーサインを、
ある簡単な判断をするだけで
しっかりと見送っています。

そして、押し目をしっかり作った後の
買いのエントリーサインからエントリーしています。

その後、見事にトレンドに乗っかって
日を跨ぐ前に利益を確定していますね。

まさに、未来が見えていたかのような
鮮やかなトレードではないでしょうか。

成功率ほぼ100%とのことですし、
こうしたトレードがデイトレMAXに参加することで

FX初心者さんでも実践可能だということには
本当に驚きが隠せません。

自信をもってエントリーと決済ができますし、
資産もどんどん増やすことができそうです。

この月収100万円プロジェクトは、先着100名限りで
いつ公開終了してもおかしくない状況です!

あなたも今すぐデイトレMAXに参加して
伝説のリアルトレード動画を手に入れるべきでしょう。

そして、今度はあなた自身が
伝説的なトレードを実現し、トレーダーとして
一生涯に渡って稼ぎ続けてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=58613

2017年5月7日日曜日

投資案件の内情を事前に知る方法

あなたの目の前においしい投資案件を
ぶら下げた営業マンがやってきたとします。


あなたはその投資案件に興味を抱くものの
本当に信用できる情報かわからずに
不安だなぁ?と感じている、そんな時。


あなたより先にその投資案件に
お金を預けている人があらわれて、
実際の運用状況を詳しく教えてくれる。


これって、すごくラッキーだと思いませんか?


基本的に投資は、フタを開けてみるまで
なにがどうなるかわかりません。


実際に資金を投資をしてからでないと
わからないことがたくさんあるのです。


目の前の案件に投資すべきかどうか迷っている時
実際にお金を預けてしまう前に、
その案件の安全度を確かめることができる。
そんな便利なサービスがあれば、
投資で失敗する確率は激減すると思いませんか?


投資の“KAWARA”版.comは
そんな不安な投資家の願いを叶えた
投資情報共有サービスです。

無料で誰でも利用できるので、ぜひご覧になられてみてください。

http://team-jones.net/aff/link.php?id=N0000120&adwares=A0000007


2017年4月17日月曜日

小学生でも月利7%以上!?最強のサヤ取り手法に迫る・・・

すごい話を聞きました。
なんと、小学生が月利7%以上の
利益を叩き出しているそうなんです。
月利7%って金融のプロでも、
ほとんど出せないレベル。
なぜ、小学生の男の子が
こんなプロ以上の利益を出せているのか?
それは、
投資のプロが「あり得ない!」と叫んでしまった、
このツールがあるからなんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

知識や経験ゼロの小学生が
月利7%以上の利益を導き出した判断力の秘密。
それは、その子が天才だったわけではありません。
そこには天才プログラマーが開発した
"サヤ取りツール"の存在があります。
サヤ取りの特徴としては、
動きが似た銘柄ペアを見つけ出すだけといった
本当にシンプルなもの。
サヤ取りに相場の上がり下がりは特に関係ないので、
暴落相場ですら利益に変えることが可能な
本当に負けにくい手法なんですね!
本来のサヤ取りであれば
同じ動きをしている銘柄ペアを
膨大なデータ量から
探し出さないといけないのですが、
今回のお伝えしているサヤ取りツールは、
最適な銘柄ペアを瞬時に選定してくれるといった、
かなりハイスペックな機能を搭載しているようで、
たったワンクリックで
そのタイミングで最適な取引プランを
導き出してくれるスグレものなんです。
時間がかかる面倒くさい作業を
丸ごとスキップしてくれるので、
「できるだけカンタンに利益を稼ぎたい」
というワガママな方には
本当におすすめできます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

ちなみに世の中の金融商品の多くは
年利3-5%あたりの利益が一般的です。
しかしこのサヤ取りツールを使えば
小学5年生でも"月利で"7%以上を目指せる世界。
そこに成人の知恵を少し加えれば、
月利10%も簡単に実現できるでしょうし、
年利で考えたら80-100%という水準の高さで
利益を出すことも夢ではないんですね。
極端な話、マウスの操作ができれば
十分扱えるツールなので、
しっかり教え込めば、
サルでも毎月利益をだせるかもしれませんね(笑)
従来の株式投資のハードルの高さを
見事に引き下げてくれた、
歴史に名を残すツールであることは
まず、間違いないでしょう↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

本来、サヤ取りの手法は
一部の富裕層の間で、
水面下で共有されていたもの。
インターネットの普及もあり、
ついにわれわれ一般人でも
経済大国アメリカの富裕層48%を占めるユダヤ人が
資産を増やし続けてきたサヤ取り手法を
同じように実践できる時代になりました。
これって本当にスゴいことなんです。
でも日本人の多くは
そもそもサヤ取り手法の存在自体を
知らない人が多いのが現状。
小学生でも当たり前のように
月利7%を叩き出しているなんてみんなが知ったら、
ショックを受けてしまうかもしれないですね。
残りの募集枠も
かなり少なくなっているようですし、
あなたが富裕層の仲間入りを果たせるか否か、
タイムリミットは確実に迫っています。
小学5年生の男の子に負けっぱなしが嫌なら、
募集が打ち切られてしまう前に、
こちらのサヤ取りツールを必ず手に入れてください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250
※参加終了のお知らせが入る前に、1度は確認しておいてください。

2017年4月8日土曜日

サインがでたらひっくり返すだけの株トレード!?

1、あらかじめ設定したチャートを見る



2、サインがでているか確認



3、ルールに従ってエントリー



4、利益がでている間は放置



5、サインが出たらひっくり返す



6、1~5を繰り返す





どんなに忙しくったて『1LINEトレード』なら



株式投資未経験の人でも

簡単に利益を上げることができます!



何故、そう言えるのか?

詳しくはこちらからご覧ください!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70188

  【もうすぐ募集終了です!】


数クリックで6万5000円を稼いだ”証拠動画”も公開中!

1日わずか10分で、
誰もが資産1億円を目指せる、この注目プロジェクト
知っていますか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

投資の知識や経験が
まったくない初心者の方でもOK。

ツールがほとんど自動で、
「何をすべきか」を教えてくれるので、

半分ほったらかしのようなスタイルで、
利益を積み重ねていけるんです。

しかもこの方法、
かつてユダヤ人が莫大な富を生み出し、
多くの資産を築いてきた「秘密の錬金術」

これを、現代に応用し、
復活させたものになります。

300年も前から使われ、
歴史の厳しさを耐え抜いてきた、
本物の方法。

リスクもほとんどなく、
ここまで安定的に資産を増やせるというのは、
まさに奇跡的なことだと思います。

この方法を教えてくれる、
池田先生は、この道10年のプロフェッショナルで、

実際に、わずか数クリックで、
6万5000円の利益を上げた証拠動画も
公開してくれています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

以下でその内容を解説してくれていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わずか数クリックで6万5000円の利益!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のリアル取引動画は、
池田先生が実際にツールを使って

富士電機(株)【6504】
(株)東京精密【7729】

の2銘柄で取引をしています。

ツールの機能を使って
効率よく仕掛けペアを探し、

たった数回のクリックだけで
6万5,000円もの利益になりました。

仕掛けてから13営業日ほどで
手仕舞いとなりましたが、

ツールの操作には、5分もかかっていません。

サヤ取りで難しいと言われる銘柄ペア選定も
ツールを使ってワンクリックでできますし
事前に利益も予想してくれるため、

今日から株取引を始めるような方でも
スムーズな取引が可能だと思います。

池田先生の実際の取引は、
動画で公開されています。

サヤ取りで重要なポイントにも触れており
まさに必見の内容になっています。

今すぐご覧ください。
https://youtu.be/MXTtns4mz8g

このように、ものすごくシンプルで、
株式投資の知識や経験が一切なくても、

ツールが教えてくれる通りに取引をして、
誰もが、資産1億円を目指すことができます。

先月、2017年3月に一部の方を対象に
募集をしたところ、

あまりの人気に、数日で定員になってしまった、
伝説のプロジェクトです。

毎月7%、8%の利益を、
安定してあげられる金融商品は、
正直、他にないと思います。

この価値に気がついた人が、
プロジェクトに殺到し、

かなりの数の方が、
参加できないという事態になってしまいました。

そこで今回、
わずかな枠だけということで、

この伝説のプロジェクの
再募集が行われています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

安定的に資産1億円を目指す場として、

「これ以上のものはない」

と、プロが断言するほど、
リスクも少なく、着実に資産を増やしてきました。

ギャンブル的な投資ではなく、
まじめに、長期投資をして、

コツコツと資産を増やしたい方にとっては、
間違いなく最高のものとなるでしょう。

いまだけ、期間限定で募集をしていますので、
本気で資産1億円を目指したい方は、
どうぞお早めにご参加いただければと思います。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=70250

2017年1月31日火曜日

相場師朗 7step株式投資メソッド

30年もの間、株式にどっぷりと浸かり相場の世界を知り尽くした相場師朗がお贈りする特別プログラム。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55531


株初心者のOLがプロレベルになり「一番の収入源は株」と言い切れるのか。
巷の「ベテラン投資家」が「専業投資家」へステージを上げ優雅に生活しているのか。

その理由を、あなたは知りたくありませんか?

30年もの間、株式にどっぷりと浸かり
相場の世界を知り尽くした相場師朗アイバシロウがお贈りする特別プログラム
それが

相場師朗 7step株式投資メソッド

です!

現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と
実際のトレードを再現した実践映像をマスターすれば
まるで、手に職を持った職人のようにトレードできるようになるでしょう。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=55531